2022年12月25日日曜日

♪幼児生活発表会♪

 12月17日に、幼児生活発表会を行いました。始まる前からちょっぴり緊張したお顔をのぞ

かせていたかぜ・そらさんでしたが、

「明日発表会だよね」

「お母さんくるよ!」

と発表会をとても楽しみにしていました!

劇、歌では、お友だちと一緒に嬉しそうに踊ったり、歌ったりする姿、力いっぱい頑張って

取り組む姿、誇らしげでたくましい姿に・・・

お子さん達から大きな感動と勇気を頂きました。

これからもお子さん達と一緒に共感し合いながら共に成長していきたいと思います。

ご参加ご協力、温かいご声援を頂きありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿