2022年6月19日日曜日

☆保育参加☆

 6月15日、16日に保育参加を行いました。

いつもは玄関で「行ってきます!」をするところ、今日はお家の方と一緒に各クラスへ入りました。ちょっぴり不思議そうな様子でしたが、すぐに嬉しそうな笑顔に変わる子ども達でした! また、クラスの保護者様同士におかれましても和やかな雰囲気の中ご歓談が聞かれ、とても嬉しく思います。

短いお時間でしたが、お家の方と一緒に触れ合い遊びを楽しむ子供達は、キラキラと笑顔いっぱいに輝いていました!

♪ほし組

♪つき組
♪にじ組


♪かぜ・そら組


                  
                          
        お忙しい中ご参加いただきまた、コロナ禍の人数制限等にも                ご協力いただきまして、ありがとうございました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿