2022年7月5日火曜日

 ☆なつまつり☆

☆子どもたちが楽しみにしていたなつまつり☆

たぷたぷ音頭のBGMが流れると♫ 自然に笑顔になっていた

子どもたち・・・上手に踊っていました♪


かぜ・そらぐみさんによるお店屋さんが始まり、ハッピに着替えて

小さなお友達を出迎えてくれました。




小さなお友達も金魚すくいや、紐くじコーナーで遊びとっても喜んでいましたよ♡




お店のお手伝いをしてくれた、かぜ・そらぐみのお友達に・・・園長先生が

ご褒美を用意してくれました♪じゃんけんをして、(園長先生と同じ手グーチョキパー)

順にシールラリー台紙にシールを貼ってもらい、好きなお菓子をご褒美でもらい

笑顔いっぱいでした♪


コロナ禍で制限が多いですが、子どもたちの笑顔を大切に育んでいきたいと

思っています。保護者の皆様もコロナに感染しないように手洗い・うがいを徹底し

感染対策をお願いいたします。


※お待たせいたしました。えんフォトの準備が整いました。7/10~7/28で販売開始

となりますので、ご覧ください。よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿