2022年9月14日水曜日

♫内科健診

園医さんのすずき内科クリニックの鈴木先生に来て頂き、内科健診を行いました。

『注射はしないよ』『怖くないよ』が少しずつ分かり、

泣くお子さんもいませんでした。とても立派でしたよ!


                     


待っている最中は、少し不安な様子を浮かべていましたが、 お友だちと一緒に先に診ても

らっている子の様子をのぞいたりと興味いっぱいの様子でした。

                     
                     

鈴木先生に診てもらい、ほっと一安心♪


季節はもう秋。ますます元気いっぱいに過ごしていきたいです。

今回の内科健診では全員異常はありませんでした!!

これからも元気いっぱい健康で楽しく過ごせるように、引き続き手を洗い

もりもりご飯を食べて、たっぷり睡眠をとっていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿