2022年11月2日水曜日

♪ 芝生の上で ピクニック給食 ♪

 かぜ・そらさんが園庭でピクニック給食を楽しみました。給食室で紙製お弁当箱に給食をつ

めてもらい、心地よい秋空のもと、園庭の芝生の上で頂きました!

「おいしい!」

「明日も食べる?」

とピクニック気分を大満喫していました。食欲もモリモリと沸いて、あっという間に食べていましたよ。苦手な野菜がいっぱい入っていましたが、全員完食でした。

「また食べたい!」「おいしかったよ!」と

可愛らしく給食室の先生方にリクエストする子どもたちでした!

全身で秋を感じている子どもたちです!




 






0 件のコメント:

コメントを投稿