2022年10月28日金曜日

♡ハロウィン会♡

 一足早く、ほいくえんのハロウィンをしました。ハロウィン会では、各クラスで変装して参

加しました。とても可愛らしかったですよ。また、ハロウィン会では『ハロウィーンおば

け』の手遊びや変身クイズをしたりと、とても楽しんで参加していました。











そこへ突然・・

マント姿のおきさき様が顔を隠して登場!!その登場にびっくり顔に変わり、担任の後ろに隠

れたりと笑い声から一瞬で静かな雰囲気になっていました。しかし!おきさき様が顔を出

し、かけ声で「えんちょうせんせいだー!!!」と分かり、ほっとした表情を浮かべながらと同

時に笑顔に変わっていました!




その後は、「トリックオアトリート!」「ハッピーハロウィン!」など楽しそうに合言葉を

伝えながら、おきさき様に変装した園長先生から一人ひとりにお菓子を頂いていました。


今日の給食やおやつも♡ハロウィンバージョン!!食べてしまうのがもったいないほど素敵に

飾られていましたよ!




かぜ・そらさんは♡ハロウィン選べるおやつをお友だち同士で見合いっこしながら、自分で

選んだおやつを大喜びで美味しそうに食べていました!

楽しい!美味しい!ハロウィンのひと時を全クラスで過ごしました。おうちでも

ハロウィンをお楽しみください♪




0 件のコメント:

コメントを投稿