2023年6月27日火曜日

☆第2回コ-ナ-遊び☆

昨日、幼児クラスで第2回コ-ナ-遊びをしました😄
今回も前回同様
🍧アイス屋さん
◇カプラコーナ-◇
👗おしゃれ屋さん👗
の3コーナ-を作り、好きな遊びを選んで楽しい時間を過ごしました✨


まずはアイス屋さん
今回はトッピングが増え、店員さんも大忙し💦
お客さんからのたくさんの注文を覚えて、アイスクリ-ムを作っていましたよ!!




 


次はカプラコーナ-
お友だちと頑張って橋を作ろうとしたり、
カプラを高く積み上げたりして
嬉しそう😊にしている姿がありました💖


おしゃれコーナーは、今回も大盛況!!
思い思いに、すきなドレス👗を選び、
アクセサリー✨を身に付けて、楽しんでいました💓



「こっちのネックレス、かわいいよ」
「指輪は何色にする?」
と、お友だちと仲良くお話しながら楽しんでいる姿もあり
とても微笑ましかったです😄✨












0 件のコメント:

コメントを投稿