2023年6月28日水曜日

☆年長児行事 プラネタリウム見学☆

 時差投稿になりますが、6月21日(水)に年長児行事でプラネタリウムに行ってきました。

保育園から地下鉄に乗って科学館まで行ったのですが、

ワクワクドキドキな様子のだいち組さん。


プラネタリウムの中での写真はありませんが、「楽しかった~♪」と

目を輝かせながらお話をしてくれただいち組さん。


お昼ごはんはお母さんが作ってくれたお弁当を白川公園で食べました。

お弁当の中に入っていたお母さんからのお手紙を嬉しそうに読んでいるお友だち💕


午後からは科学館を見学しました。
 



初めてのお出かけでしたが、良い思い出になりました✨



0 件のコメント:

コメントを投稿