2023年6月28日水曜日

☆クッキング(ピザ作り)☆

昨日、幼児クラスでは餃子の皮を使ったピザ作りをしました。

餃子の皮の上にピ-マン、トマト、たまねぎ、ウインナー、チーズを

思い思いにトッピングしました。

「これって、みんなで育てたピーマン?」と嬉しそうに話している姿があり、

野菜嫌いな子も、ちょこっとだけピーマンをトッピングしていました。

 
           


美味しそうなピザがたくさん出来ましたよ。

おやつの時間にみんなで美味しく頂きました😋

           


           

自分で作ったピザの味は、格別だったようです
次のクッキングが楽しみな子ども達でした。
           




0 件のコメント:

コメントを投稿