こんにちはだいち組です!
今日は元気いっぱい公園で遊ぶだいち組さんの様子をお届け📨
近頃気温が格段に上がり中々公園に行くことが難しくなってきていますが、行くことができた時には全力で遊んでいます!
だいち組になりさらに友だちと遊ぶ姿が増えました♪
まずはブランコ!
保育者に押してもらいながら高隈で舞い上がります。
とても素敵な笑顔ですね😊
お次は砂場チーム!
お店屋さんごっこや家族ごっこなどさまざまな遊び方が展開されていて、見てるのがとても楽しいですよ🌟
おや・・・?なんと!
ここで兄弟ショット📸 かわいいですね~♡
「まてまてーーーーーーー!」
ん?何の声だろう?振り返ると、、、
全速力でかけていきます。
足の力も付き、とてもレベルの高い鬼ごっこが繰り広げられています!
ゆらゆらして楽しむ子、
ゆったり休憩する子などさまざまでした!
みんなとても素敵な笑顔で癒されますね♪
どのお友だちも各々好きな遊びを見つけて楽しんでいました!
これからは気温も高く戸外へ出ることが難しくなりますので、水遊びを楽しんでいきたいと思います!!!
【おまけ】
公園で遊ぶ度なにやら作戦会議をする子どもたちの姿が見られます。
ピースはしてくれるものの何を話しているかは「内緒ー!」と言って教えてくれず、、、
次はこっそり近づいて盗み聞ぎしようと思います😊
0 件のコメント:
コメントを投稿