2023年2月14日火曜日

♡バレンタインデー選べるおやつ♡

子ども達に大人気『選べるおやつ』の第4回目!今日は、かぜ・そらさんが『バレンタインデ

ー選べるおやつ』でした!毎回、嬉しさの中に“どれにしようかなぁ?“と真剣な眼差しの

かぜ・そらさん。その姿がとても可愛らしく、まっすぐな子ども達の素直な気持ちに触れ、ほっこりとさせられ、幸せな気持ちでいっぱいになります!






♡バレンタインデー選べるおやつメニュー♡

①ハート♡のクッキー

②ハート♡のケーキ

③チョコプリン           









「全部美味しそうだから選べない・・!」

「プリン!プリンがいい!」

「おいしい!!!」

「いちごがハート♡のかたち!」

「みて!!!ぷるんぷるんだよ!」

ハート♡マークがいっぱい!!!とても嬉しそうにハートマークを教えてくれていましたよ!!!


これからもわくわく!おいしく!いっしょに!子どもたちと楽しんでいきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿