2024年3月13日水曜日

~3月 誕生会~

 こんにちは!

今日、3月の誕生会を行いました。

最初に誕生児の子に質問をしてみましたよ。

「何歳になりましたか?」の質問に「〇さいです!」とそれぞれ答えてくれました。



また、好きな遊びを聞くと「お絵描き!」と教えてくれたお友達もいましたよ。

質問に答えてくれた後には、王冠と誕生カードを貰って、、、

みんなからハッピーバースデーの歌でお祝いしてもらうと

にこにこ嬉しそうな誕生児のお友達でした!


その後は、先生たちからの出し物「シルエットクイズ」を楽しみました。


中には、各クラスのおもちゃが…!子どもたちは興味津々です。

「ぬいぐるみかな?」「チェーンリングだよ!」と答える姿が見られましたよ。


正解することが出来ると「いぇーい!!!」と大喜びの子どもたちでした!


午後のおやつは誕生日ケーキでした。





誕生児のお友達は「おいしいね!」と言いながら嬉しそうに食べていましたよ!



















0 件のコメント:

コメントを投稿