2024年3月29日金曜日

年度末の大掃除をしました!

今年度も今日が最終日となりました。

今日は、かぜ・そら・だいち組さんで1年間お世話になったお部屋やロッカーなどを

綺麗にお掃除しました。


まずは、ロッカーに付いているお名前シールを自分たちで外し…


外し終えると、ロッカーの中や着替え等を入れていた白い入れ物を
隅々まできれいに拭き上げる姿が見られましたよ。






こちらのお友だちは奥の方まで手を伸ばし、一生懸命お掃除していました!


ロッカーをキレイにした後はお部屋の雑巾がけをしました。
汚れている部分を友だちと一緒に落ちるまで一生懸命拭く姿や、
隅々まで細かく掃除をする素敵な姿が見られました!

最後は一列になり雑巾がけ競争!




滑りそうになりながらも楽しくお掃除するかぜ・そら・だいち組さんでした!
全員でお掃除をして様々な所がきれいになり、
子ども達も嬉しそうにしていましたよ。

来年の新しいクラスのお友だちにバトンタッチできましたね!

1年間たくさんのご理解、ご協力を頂きありがとうございました。
来年度も子ども達と楽しく毎日を過ごせるよう
職員一同、頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿