2024年4月1日月曜日

🌷入園式🌷

 本日より令和6年度がスタートし、入園式を行いました。


初めは慣れない雰囲気で少し緊張気味の子ども達。

園長先生からの話を聞いたり、


先生たちと歌を歌ったりして楽しみました。


慣れてくると、おうちの方と一緒、とてもいいお顔です😊


そして、制服姿が素敵な幼児さん✨

明日からの慣らし保育で、おうちの方ご自身が、不安や緊張もあると思いますが、笑顔で送り出して頂けると嬉しいです。
一日も早く、「保育園大好き」「預けてよかった」と思って頂けるように、職員みんなで頑張りたいと思います。
また、何かお気付きなことや分からないことがありましたら、お気軽にお声がけくださいね。


一年間よろしくお願いします♪












0 件のコメント:

コメントを投稿