2024年4月11日木曜日

そら組 1日の様子

 

   こんにちは!そら組です。

   新しいクラスに少しずつ慣れ、笑顔で過ごす姿が見られるようになりました。
   今日はそら組の1日の様子をご紹介します。

   桜を見ながら川沿いをお散歩しました。
   「きれい!」「たくさん咲いてる!」と大興奮の子どもたち。
   お兄さん・お姉さんとして優しく手を繋ぐ姿も見られました♪


   今日のおやつはフルーツヨーグルトでした!
   「大好き!」「美味しい!」と嬉しそうに食べていましたよ☆


   そら組さんはお絵描きが大好き!
   「今日は何描く?」と会話しながら夢中で描いています。


       
   子どもの日に向けて、こいのぼりを制作しています🎏
   ひれの形や模様を自分で考え、こいのぼりを作りました!


   これからも、子どもたちと楽しく過ごせていけたらと思います。
   また日々の様子を紹介していきますね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿