2024年4月2日火曜日

桜を見に行ってきました🌸

 新年度が始まり、さっそく幼児クラスで川沿いに散歩に行ってきました。


かぜ組さんと手を繋ぎ、やさしくアテンドしてくれていた だいち組さん。

川沿いには、たくさんの桜が咲いていました。
「あっちにも、こっちにもさいているね」「きれいだね」と、お友だちとの会話も楽しんでいましたよ。

ぴかぴかの体操服姿がかわいい 新かぜ組さん。


お姉さんやお兄さんの表情になってきた 新そら組さん。


保育園で一番大きいクラスになり、パワーアップした新だいち組さん。



引き続き、お天気がいい日には散歩や公園遊びなど戸外遊びを楽しみたいと思います。
😊


0 件のコメント:

コメントを投稿