2024年4月23日火曜日

にじぐみ 体操教室

こんにちは、にじ組です♪
昨日の体操教室の様子をお届けします。

最初は大きなマットと初めて男性の講師を見て、ドキドキした様子でしたが、マットを触ったり、マットの上を歩いたりすることで、少しずつ楽しむ姿が増えていきました。

体操の先生と手を繋いで歩く姿も見られますね。


体操の先生にお名前を順番に呼ばれたら、1人ずつマットの上をコロコロと転がり、
「よく頑張りました」のご褒美 ”たかいたかい”をしてもらいました。
着地をすると、こんなに素敵な表情をしていましたよ。
楽しみながら、元気いっぱいに、そして安全に
次の体操教室もいっぱい身体を動かして遊ぼうね☆







 

0 件のコメント:

コメントを投稿