2024年4月4日木曜日

~かぜ組の1日~

こんにちは!かぜ組です。

今回は、かぜ組の1日を紹介します。


午前中は室内遊びをしましたよ。

おままごと遊びでは、自分で作った料理を食べている子がいたり…


お医者さんごっこでは、患者さんとお医者さんになりきり聴診器を当てたり、注射をしてみたり。


注射が終わると、赤ちゃん人形に向けて「痛かったね、だいじょうぶ?」とお母さんらしく声を掛けているお友だちもいましたよ。


また、日中はかぜ、そら、だいち組のみんなでお散歩へ出かけました。



以前出掛けた時よりも桜がたくさん咲いており、子どもたちも「きれい~!」と

嬉しそうでした😊


また、川で魚を見つけると「あ!いたよ!」「あっちあっち!」と指を差しながら

お友だちと楽しそうに会話する子もいましたよ。



今回はかぜ組の1日の紹介でした!

これからも楽しく過ごして行きましょうね♪







0 件のコメント:

コメントを投稿