2024年4月3日水曜日

★ほし・つき・にじのクラスの様子★

 こんにちは。入園・進級をして2日が経ちました。

今回は乳児クラスの様子をご紹介します。

まずはほし組さん♡

初めての保育園でお母さん、お父さんと離れて涙を流すお友だちや好きな玩具をみつけ、手を伸ばしてみるお友だち。

色んな姿が見られます♪


ハイハイや,ずりばいなど、いろんな姿勢になり遊んでいるおともだちもいますよ。
バタバタ手足を動かしている姿がとても可愛らしいですね。
    


次はつきぐみさんです。1つお姉さん、お兄さんになりました。




そして新たに4月からお友だちが6人増えました。
とても賑やかなつき組さんです★




最後は にじ組さんです。
大きなリュックを背負い新品のシューズを履き自信満々なこどもたち。
幼児さんの姿に憧れを持って過ごす1年となりますね✨





新しい環境、新しい先生やお友だちなど、様々な事が変わり子ども達の気持ちの変化が見られる1カ月となると思います。
毎日元気に登園してくれることを楽しみにしています。
何かありましたら、いつでもご相談くださいね😊





















0 件のコメント:

コメントを投稿