2024年4月8日月曜日

つき組 ~ボール遊びをしたよ!~

 こんにちは、つき組です。


昨日で慣らし保育期間も終わり、今日から通常保育となりました。

保護者の方と離れる寂しさから涙が出ていた子も、

少しずつ笑顔で遊べる時間が増えてきましたよ♪


今日は室内で初めてボール遊びをしたので

その様子をご紹介いたします。



青、赤、黄色、緑等、カラフルなボールを見て、
大喜びのつき組さん。
にこにこ笑顔でボールを投げたり転がしていました!



自分でボールを持ち、「見てみて~!」と、

保育士の所まで見せにきてくれたお友だちもいましたよ。


お部屋でのボール遊びをとても楽しんでくれていたので、

また機会を見つけて、遊んでいきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿