2023年8月10日木曜日

☆寒天遊び☆

こんにちは! 今回はにじ組の寒天遊びの様子を紹介します☆

寒天のプルプルした感触に驚きながらも、興味津々の子ども達。

「冷たいね!」「プルプルしてるね」とお友達や保育者とお話しをしながら楽しんでいました♪




カラフルな寒天でオリジナルのパフェ作りもしました!

どんなパフェにしようかな~と真剣に作っています。

出来上がったパフェをみんなで見せ合って嬉しそうにしていました♡
どのパフェもカラフルでおいしそうですね♪

まだまだ暑い日が続きますが、水遊びや感触遊びなど夏ならではの遊びを思い切り楽しんでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿