2023年8月25日金曜日

~ほしぐみ 保育参加~

 先日はお忙しい中、ほしぐみの保育参加にご参加頂き、ありがとうございました。

いつもと違う雰囲気に少し興奮をしていたほしぐみさんでしたが、

楽しく過ごすことが出来ました。お休みのお友だちもいましたが、

登園できたお友だちで自己紹介をしていただきました♪

お母さんと一緒に記念撮影もしました😊

その後はふれあい遊びや好きな絵本や玩具で遊びました。

いつも遊んでいるおもちゃをお母さんに「どうぞ」と渡したり、手遊びを一緒にしたりして

ニコニコでした。


お母さんと楽しい時間を過ごせてよかったね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿