2023年8月23日水曜日

☆8月の誕生日会☆

 先日、8月の誕生日会を行いました。

まずはみんなで歌を歌ったり、誕生児のお友だちにインタビューをしたりしました。

インタビューではみんなの前に出て、少し緊張気味のお友だちもいましたが、

頑張って答えてくれていましたよ。


保育者からの出し物は「おおきなかぶ」の劇でした。
おじいさん、おばあさん、まごむすめが力を合わせてもかぶが抜けなかったので…




8月生まれのお友だちにもお手伝いをしてもらうことにしました。

8月生まれのお友だちやみんなの声援のお陰で大きなかぶが抜けてみんな大喜びでした。


お誕生日会はおやつに全員ケーキが提供されます🎂

毎月子どもたちは楽しみにしています。

今年度は・・・誕生者のお友だちの特別として、🍪クッキーがついているのですが

上手にクッキーが焼けて😌給食室の先生方も頑張ってくださいました♪

みんなとっても美味しそうなお顔をしていますね。




8月生まれのお友だち、おたんじょうびおめでとう🎂





0 件のコメント:

コメントを投稿