2023年10月20日金曜日

★9月、10月の誕生日会★

 先日、9月うまれ、10月うまれのお友だちの誕生日会を行いました。

初めに「どこでしょう」の歌でクラスの名前を呼ぶと、元気な声でお返事してくれましたよ✨

次に誕生日のお友だちにインタビューをしました。

いつもと違う雰囲気の中で緊張しながらも、頑張って答えてくれましたよ。



今回は誕生日のお友だちがたくさんいたので、とても賑やかでした。
みんなにお歌でお祝いをしてもらい、とっても嬉しそうにしていましたよ。
そして、保育者からの出し物は「マジックシアター」でした。
お腹がぺこぺこのばけこちゃんが、ブドウやかき氷などいろんな食べ物を食べると…


ばけこちゃんが、変身!!
色んな色や形に姿を変えて、みんなを楽しませてくれていましたよ


誕生日のお友だちは、おやつのケーキに特別のクッキーがのっていて大喜びでした。








それともう一つお楽しみが…。
お誕生日のお友だちには、おやつの時間にお名前入りのプレートが貰えるのですが…。
プレ-トを手に嬉しそうな子どもたちです。


9月、10月生まれのお友だち、おたんじょうびおめでとう!
元気いっぱい大きく育ってね😊


0 件のコメント:

コメントを投稿