2023年10月10日火曜日

第2回 運動会

運動会から1カ月が経ちました。

子ども達は運動会以降、言葉が増えたり、お友だちとの関わりが増えたりと

大きな成長が見られていますよ。





初めて小学校の体育館にて開催をし、緊張したり、戸惑ったりする姿も見られましたが、

子ども達は元気いっぱいに練習の成果を披露することが出来ていました。



運動会後も楽しかったという子ども達の言葉を聞くことが出来て、私たち職員も

大変嬉しく思っています。







初めて小学校の体育館で開催をし、たくさんのご意見を頂戴致しました。

来年はご意見を参考にしながら、さらにパワーアップした運動会が開催出来たらと

考えております。

運動会開催にあたり、色々とご理解ご協力を頂きまして、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿