2023年11月14日火曜日

異年齢での絵の具遊び

先日、にじ組とそらだいち組の子ども達と一緒に絵の具遊びをしました!

いつもとは違うお部屋での絵の具遊びに大喜びのにじ組さん。

そらだいち組のお部屋へ遊びに行くと、お兄さん、お姉さんたちが優しく迎え入れてくれました♪

大きな筆やローラー等好きなものを選び、大きな紙に思い切り絵の具を塗って楽しみました!


お兄さんお姉さんたちが「これ使っていいよ!」と筆を貸してくれたり、「こっちで一緒に塗ろうよ!」と誘ってくれたおかげで、にじ組の子ども達も伸び伸びと絵の具遊びを楽しんでいました!

今後も異年齢での交流を楽しみたいと思います☺






0 件のコメント:

コメントを投稿