2023年12月6日水曜日

☆11月の誕生日会☆

 先日、11月生まれのお友達の誕生日会を行いました。

お友だちからの質問に嬉しそうに答えていた誕生児の子ども達♪

みんなからは、「Happy Birthday to you」の歌のプレゼントを歌ってもらい、嬉しそうにしていましたよ。



保育者からの出し物は「ミックスジュースのパネルシアター」を見ました。

ミックスジュースの手遊びをしてパネルからジュースが完成すると、嬉しそうに飲む真似をしていましたよ。


お誕生日会はおやつに全員ケーキが提供されます🎂

毎月子どもたちは、楽しみにしています。

今年度は・・・誕生者のお友だちはお祝いのクッキーがついているのですが、誕生児のお友だちは、とても嬉しそうに味わっていましたよ♪

これからもたくさん食べて元気いっぱい遊んで大きくなってね。

お誕生日おめでとう✨

0 件のコメント:

コメントを投稿