2023年12月27日水曜日

大掃除をしました。

 今年も残すところ、あと僅かとなりました。

先日、園でも大掃除をしました。

にじぐみさんは自分達が使っている椅子をキレイにしました。

一生懸命に拭く姿がとても真剣でかわいらしかったです。


 


かぜぐみさんは床、椅子、ロッカーをきれいにしましたよ。
「あっ、ここ汚れているね」とお友だちとお話をしながら、頑張ってお掃除をしました。




そらぐみさんは自分達が使っているお部屋を掃除して、「もっとやりたい」と
意欲的な声が聞かれたので廊下もきれいにしてくれましたよ。



 


みんなでお掃除をして色々な所がピカピカになり、
子ども達もとても嬉しそうにしていました。
「お家でもやる~」という声も聞かれましたよ。

来年も気持ちよく過ごせるね!!

今年も色々とありがとうございました。
来年も子ども達の笑顔がたくさん見られる様に
職員一同、力を合わせて頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい✨

0 件のコメント:

コメントを投稿