2023年12月24日日曜日

☆クリスマス会☆

 12月22日に一足早いクリスマス会をしました。

先生たちのプレゼントを見せる前に、子どもたちに目隠しをしてもらい「もういいよー」と声を掛けられて目を開けると・・・トランペット、フルート、パーカッション、ピアノによる演奏のプレゼントがありました!

初めて見る楽器に大興奮の子どもたち!

♪ジングルベルと♪あわてんぼうのサンタクロースを楽器の演奏に合わせて歌って楽しみました。

子どもたちの歌と先生たちの演奏を聞いて、園長先生もサンタさんから預かったプレゼントを持って遊びに来てくださいました!


一人ずつ手渡しでプレゼントを貰い、大事に両手に持っていましたよ♡






給食と午後のおやつはクリスマス特別メニューでした!



「ゆきだるまいる!」「かわいいね」とお話をしながら嬉しそうに食べており、大人気でした♪








0 件のコメント:

コメントを投稿