2023年7月23日日曜日

👑7月誕生日会🎂

 先日7月の誕生日会がありました。

7月うまれのお友だちに好きな遊びのインタビューをした後、みんなでハッピーバースデーの歌を歌いました。

本日の主役は2人のお友達です♪


保育者の出し物では「まほうのでんしレンジ」のパネルシアターを見ました。

みんなで、”ちちんぷいぷい”のまほうの呪文を言うと…。

あらあら不思議✨

まほうのでんしレンジの中からお寿司やパフェ、誕生日ケーキが出てきたので、大興奮の子ども達でした。




誕生日会が終わった後も”ちちんぷいぷい”の呪文を唱えて楽しんでいましたよ🎵

お誕生日会はおやつに全員ケーキが提供されます🎂毎月子どもたちは楽しみにしています。今年度は・・・誕生者のお友だちの特別として、🍪クッキーがついているのですが

今回は上手にクッキーが焼けて😌給食室の先生方も頑張ってくださいました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿