2023年7月11日火曜日

かぜぐみ 保育参加

本日はお忙しい中、かぜぐみの保育参加にご参加を頂き、ありがとうございました。

いつもとはちがう雰囲気に少し緊張をしていたかぜぐみさんでしたが、保護者の方と一緒におもちゃやパズルで遊んでいる内に笑顔が見られてよかったです♪




自由遊びの後は朝の会をしました🎵
体調不良でお休みのお友だちが多く「あさのうた」はいつもより元気がなかったのですが、
先生にお名前を呼ばれるととっても元気にお返事をしていましたよ。

その後はかぜぐみさんが楽しみにしていた「かさぶくろロケット」作りをしましたよ。


保護者の方と一緒にかさぶくろにシ-ルを貼っておしゃれな🚀ロケットが出来ました。



最後に出来上がった🚀ロケットをみんなで飛ばしてみました。

「うわ~とんだよ。」と大喜びをしていたかぜぐみさんでした。
お父さんやお母さんと一緒に過ごせて楽しかったですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿