2023年7月11日火曜日

にじ組 保育参観

  本日はにじぐみの保育参観にご参加いただきありがとうございました。

保護者の方と一緒にお部屋に入ることが出来て嬉しそうな子ども達でした。  


今日の参観日は、親子でマラカス制作を楽しみました♪

1つずつ指先を使ってビーズを取り、容器にいれる姿がとても真剣でしたよ。




最後は保護者の皆様一緒に作ったマラカスで「♪おもちゃのチャチャチャ」に合わせて

演奏も楽しみました☆

子ども達も自分が作ったマラカスで演奏して、とても楽しんでいたようです。

マラカスを持って保護者の方と写真撮影も行いました。いい笑顔ですね♡




お忙しい中、お仕事の調整をしてご参加いただきありがとうございました。











 

0 件のコメント:

コメントを投稿