2023年7月5日水曜日

~つき組 保育参加~

 


~つき組 保育参加~

本日は保育参加にご参加いただき、ありがとうございました。

普段と違う環境に戸惑い緊張している姿も見られましたが、お父さんやお母さんと

一緒に保育室に入ることが出来て嬉しそうなつき組さんでしたね。



自己紹介では、”お返事はーい!”の歌に合わせて「はーい!」と手を挙げて

お返事をしたり、お友達のお気に入りの遊び等を知ることが出来ました。


手遊びや、触れ合い遊びではお父さんやお母さんと一緒に行えたことで

笑顔がいっぱいみられました♪


”らららぞうきん”のお歌では、寝転がりお父さんやお母さんにくすぐられ

「きゃははー!」とにこにこ笑っていましたね!


最後にまだまだ時間があったので、ボール遊びをすることに!

投げてみたり、転がしてみたり、、、


ボールが入っていた箱に入って電車ごっこを楽しんでいるお友達もいましたよ!


お父さんやお母さんと楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しそうなつき組さんでした!







0 件のコメント:

コメントを投稿