2024年2月12日月曜日

にじ組保育参観

 先日はお忙しい中、保育参観にお越しいただき、ありがとうございました。


にじ組では、保護者の方と一緒に堤溝公園までお散歩に行きました。

お母様と手を繋いで歩くことが出来て嬉しそうな子ども達。

横断歩道では車が来てない事を確認し、手を挙げて渡ることが出来ました!


公園では、シールラリーをして遊びましたよ。



チェックポイントを探し、お題に沿ってお母様とハグやハイタッチをして楽しみました。

シールを全て集めた後は、キラキラシールとメダルのごほうびがあり、

ニコニコの子ども達♪




ご褒美のメダルを首からかけて、記念の集合写真も撮りました。


皆さんステキな笑顔です☆

シールラリー後は自由遊びをして遊びました。

好きな遊具を選んで、滑り台や鉄棒、シーソーなどで遊びました。




地面でお絵描きをしているお友達もいました。とても上手なアンパンマンたちです。


追いかけっこでは、徐々に遊びの輪が広がり、お母様たちも参加して一緒に楽しみました。


お母様と楽しい時間を過ごす事が出来て良かったね♡


にじ組で過ごす時間も残りわずかとなりましたが、引き続き楽しく過ごしていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿