2024年2月14日水曜日

だいち組 保育まつり

 今日、だいち組さんは名古屋市公会堂で行われた卒園を祝う会「保育まつり」に参加してきました。

3.4歳児の友だちから熱いエールを送ってもらい、いざ出発です‼


先生と一緒に手を繋いで歩きました。
久しぶりの地下鉄にドキドキの様子でした💕


会場に到着してからは、給食の先生が作ってくれたお弁当を、広場で食べました
「大好きなものがいっぱい入っている」と嬉しそうに話していましたよ


保育まつりでは、武将たちの演舞やマジックショーを見たり、生演奏を聴いて歌を口ずさんだりして、楽しみました


スライドショーでは、大きなシアターに自分の写真が写ると大喜びでした✨


保育まつりが終わってからは、しゃちほこくんと一緒に記念撮影📸


帰りは、切符を買うことに挑戦しました。


改札口では、改札機に切符を自分で入れました。
「ドキドキしちゃった😊」と緊張した様子でした


卒園まであと少し。
1つでも多く思い出が作れるように、残りの日々を大切に過ごして行きたいです。












0 件のコメント:

コメントを投稿