2024年2月6日火曜日

★ほしぐみ 保育参観★

 昨日はお忙しい中、ほしぐみの保育参観にご参加頂き、ありがとうございました。


前回の保育参加から新しいお友だちが増えたので、初めに自己紹介をしました♪

自己紹介が終わると室内で好きな玩具で遊びました。



触れ合い遊びをしたり…




絵本を見たり…




お母さんやお父さんと一緒に楽しく過ごしました。

その後は園庭遊びをしました。

「パパみてみて~!」と上手にボールを蹴っているお友だちや


お友達と一緒にベビーカーに乗り、日向ぼっこをするお友だちもいましたよ。



お母さんやお父さんと楽しい時間を過ごせてよかったね♪


ほしぐみで過ごす時間も残りわずかとなりましたが、引き続き、園での生活を楽しく過ごしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿