2024年9月6日金曜日

ほし組 絵の具遊びをしたよ!

 こんにちは、ほし組です。

今日は絵の具で遊んだ様子をご紹介します!

一枚の段ボールに、あか・しろ・きいろの絵の具を出して、指やタンポ筆で色を付けて楽しみました。



感触を嫌がることなく、ペタペタと絵の具をつけていく子どもたち。
遊んでいくうちに、徐々に豪快になっていきました!😄



完成した作品がこちらです。
とっても芸術的な作品に仕上がりました☆




完成した作品を滑り台にアレンジして遊びました!
自分で坂を上って…



上手に滑る事が出来ましたね☆





今後も体を動かす遊びをたくさん楽しみたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿