2024年5月11日土曜日

そらぐみ 5月になってからの様子

  

こんにちは!そらぐみです。

5月になり、進級して1カ月経ちましたね。

「おはよう!」「今日のおやつ何だろう!」などと、毎日楽しそうに会話をする姿が

見られています。


みんなで作ったこいのぼりが完成しました!記念写真★



おやつの時はクイズをしたり話をしたりして楽しみながら食べています!

先日、だいちぐみの友だちと一緒にジブリパークに行きました。

念願のジブリパークに行くことができて、とても嬉しそうな子どもたちでした😄

楽しかった思い出を子どもたちが描いて見せてくれましたよ♪



ジブリパークでたくさん遊んだ分、疲れはどうかなと思っていた次の日、

「先生!公園行きたい!」と元気に伝えてくれました。

子どもたちの期待に応え、公園までお散歩し、思う存分楽しみました!



友だちと葉っぱを探して見せ合ったり、鬼ごっこをしたりして

それぞれ好きな遊びを楽しんでいました☆


今後も、様々な遊びを子どもたちと楽しんでいきたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿