2024年5月31日金曜日

にじぐみ パズルあそび☆

 こんにちは。にじ組です。

今回は、最近パズルがお気に入りのにじ組さんの様子を紹介しますね。




絵本を読み終えると「パズルやりたい!」とたくさんのお友だちが伝えてくれました。





パズルを出すと…
「ぷしゅぷしゅ(しなぷしゅ)がいい」「キリンさんやる!」等やりたいものを教えてくれ、集中して遊びこむ姿が見られました。


「こうかな?違うね。こっちかな?くっついた!」と嬉しそうにお話してくれるお友だち。




完成すると「見てみて!出来たよ」と嬉しそうな姿がありました。しばらく完成したパズルを眺める様子から嬉しさが伝わり可愛らしかったです♪
パズルを終えるとおままごとや車で遊ぶにじ組さんでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿