2024年5月16日木曜日

🌙つきぐみ 公園までお散歩にいってきました🌙

 こんにちは つき組です。

今日は、つき組のお散歩の様子についてご紹介します。

先日、さわやかな風を感じながら公園まで散歩へ行ってきましたよ。

しっかりとした足取りで歩くことが出来るようになってきた子は、保育者と手を繋いで公園まで向かいます。



公園に着くと草花を見ながら散策をしたり、


砂場で保育者やお友だちと一緒に遊んだり、



お砂を掘り起こしながら宝探しをして、楽しんでいる子もいましたよ♪

帰り道も保育者と手を繋ぎ、歩いて帰りました。

少しずつ体力がついてきましたようです。

これからも、身体をたくさん動かしていろいろな遊びにチャレンジしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿