2024年6月11日火曜日

にじ組 英語教室♪

 こんにちは、にじ組です。

今日、はにじ組の英語の様子を紹介しますね。


「How old are you?」と聞かれると…
指を出し「2歳!」「3歳!」と教える姿がありました。
講師に「上手だね」と褒めてもらいニコッと微笑む子ども達でしたよ。

「並んで」と言われると 前のお友だちの肩を持ち、自然と列車になるにじ組さん。
出来ることが増え、成長を感じ嬉しく思いました💕

並んだ先に待っているのは…




可愛らしい犬のぬいぐるみでした!
嬉しそうにヨシヨシしたり、照れながら触ったりしていましたよ🐶
また遊びに来てくれるといいね。

次は「Head shoulders knees and toes」を歌いリズム遊びを楽しみました。


講師の動きを真似て楽しそうに踊る姿がとても可愛らしかったです。



最後は動物パズルを楽しみました。
「Dog!」「Cat!」と発音して講師とやり取りを楽しみましたよ。

次回の英語はどんなことをするのかな。
次のレッスンが楽しみだね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿