2024年6月13日木曜日

🌙つきぐみ 保育参加🌙

本日はお忙しい中、保育参加にお集り頂きありがとうございました。

いつもとは違う雰囲気で少し緊張する姿も見られましたが、保護者の方と一緒に楽しく過ごす事が出来ました!

その姿をご紹介しますね。


まずはおやつです。

お母さんの膝に座りゆったりとおやつを食べています。


いつも通り椅子に座って食べているお友だちもいましたよ。


食べ終わったお友だちはお母さんやお父さんと一緒に絵本を読んだりふれあい遊びをしたりして過ごしました。






おやつを食べた後は、園庭に遊びに行きました。                                                                                                                                                    









お母さん、お父さんに見守られながら、砂場遊び、ボール遊び、しゃぼん玉をして好きな遊びに夢中になっている姿が見られましたよ。


初めは戸惑い緊張する様子もありましたが、お母さんお父さんと過ごす事ができ、とても喜んでいました♪

今月からは水遊びも始まりますね。
安全に配慮しながら子どもたちと一緒に楽しんで行きたいと思います!


本日はお忙しい中、保育参加にお集り頂きありがとうございました。                                             
        












0 件のコメント:

コメントを投稿