2024年7月8日月曜日

つき組 水遊び楽しいよ!

 こんにちは、つき組です!

今日は、今月から始まった水遊びの様子をご紹介します。

朝から、先生たちが何やら準備を始めている様子をワクワクしながら見ているつき組さん。
テラスには、水遊びの準備が揃っています。

早速、準備体操をして、テラスに出発!

水遊び用の玩具がたくさんあります。
どれにしようかな?





ジャグから水が出てくる様子を観察しています。
こちらのお友だちは、お水を容器に上手に集めていますね。



お友だちと一緒にペットボトルを持って
はいどうぞ!


頭から水に濡れても、平気なつき組のお友だち
全身で水遊びを楽しんでいますよ。

これからも、暑い日が続きますが、水遊びを楽しんでいきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿