2024年8月2日金曜日

ほし・つき組 水遊びをしたよ!

 こんにちは!

今日は、ほし組とつき組で水遊びをした様子をご紹介します☆

水遊びが出来る日を楽しみに待っている子ども達。

プールに入って気持ちよさそうに水を浴びています♪

水遊びならではの玩具で楽しんでいます。
こちらのお友だちは、水鉄砲で遊んでいますね。水鉄砲は人気の玩具の一つです☆

ペットボトルやジョウロから水が流れて出てくる様子にも興味津々です!

こちらは、ほし組のお友だちです。小さいプールにちょこんと座って、豪快に水しぶきを上げて楽しそうに遊んでいます😄

水遊び、とても気持ち良くてたのしかったですね!
今後も熱中症に気を付けながら水遊びを楽しんで行きたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿