2024年8月21日水曜日

にじぐみ お絵描き🌈

こんにちは!にじぐみです。

先日、体操教室で元気いっぱい体を動かした後、お絵描きをしました。


水遊びを通して自分で着替えをしようとする姿が増え、

この日も多くの子が自分でスモックを着る事が出来ました。


お絵描きでは、

①1本づつ使おうね。 ②ペンの蓋はなくならないようにくっつけて使おうね。

とお約束をし、みんなで仲良く大きな画用紙で楽しんでいます。





色んな色を使って描く子、お気に入りの色で描く子、様々な絵が見られますね。
「次はアンパンマン描く!」と楽しそうな声が聞こえます。

夢中になって描いていたら、、あれれ、手にいっぱい付いちゃった!
でも大丈夫。終わってから丁寧に手洗いしましたよ♪


描き終わったお友だちの作品を見つめ、
お絵描きに興味を持つお友だちもいました。



大好きなお絵描き、とっても楽しかったですね♪
またみんなで遊びたいと思います!😊

0 件のコメント:

コメントを投稿